剣と魔法のログレス研究所

剣と魔法のログレス(アプリ版)について俺なりのまとめを書いてみます。気が付いた事や間違い等があればコメントいただければ幸いです。

2015-02-01から1日間の記事一覧

プリースト

プリーストについて プリーストになろうをクリアすると転職事ができる。 装備できる武器はメイスとハンマー。 ※2015年1月の情報をもとに加筆修正しました。 プリーストのスキル 習得Lv種類アビリティ 5 ジョブ メイススキル威力+20% 10 ジョブ メイス魔攻+5%…

マーセナリー

マーセナリーについて ファイターをレベル20、レンジャーをレベル30にする事で受けれるようになる転職クエストをクリアする事でマーセナリーに転職できるようになる。 装備できる武器は斧と弓。 ※2015年1月の情報をもとに加筆修正しました。 マーセナリーの…

パラディン

パラディンについて プリーストをレベル20、ナイトをレベル30にする事で受けれるようになる転職クエストをクリアする事でパラディンに転職できるようになる。 装備できる武器はハンマーと突剣。 ※2015年1月の情報をもとに加筆修正しました。 パラディンのス…

マジシャン

マジシャンについて マジシャンになろうをクリアすると転職事ができる。 装備できる武器はワンドとロッド。 ※2015年1月の情報をもとに加筆修正しました。 マジシャンのスキル 習得Lv種類アビリティ 5 ジョブ 最大EP+2 10 ジョブ ワンド魔攻+5% 11 ジョブ 法…

ルーク

ルークについて ナイトをレベル20、ファイターをレベル30にする事で受けれるようになる転職クエストをクリアする事でルークに転職できるようになる。 装備できる武器は槍と大剣。 ※2015年1月の情報をもとに加筆修正しました。 ルークのスキル 習得Lv種類アビ…

ロード

ロードについて ナイト、パラディン、プリースト、ビショップ全てをレベル40、総合13万以上等の条件をクリアし、ロードへの転生クエスト4種類(序章、騎士の章、聖職者の章、聖剣士の章)をクリアする事でロードに転職できるようになる。※期間限定ジョブ 転…

ビショップ

ビショップについて マジシャンをレベル20、プリーストをレベル30にする事で受けれるようになる転職クエストをクリアする事でビショップに転職できるようになる。 装備できる武器はロッドとメイス。 ※2015年1月の情報をもとに加筆修正しました。 ビショップ…

ネクロマンサー

ネクロマンサーについて ネクロマンサーへの転生クエスト4種類(序章、波動の章、殲滅の章、死霊術師の章)をクリアする事でネクロマンサーに転職できるようになる。※期間限定 転職クエストについてはこちら <a href="http://logres.uber.jp/…