剣と魔法のログレス研究所

剣と魔法のログレス(アプリ版)について俺なりのまとめを書いてみます。気が付いた事や間違い等があればコメントいただければ幸いです。

2017-05-07から1日間の記事一覧

PvPのパーティ構成(ゴールデンカップ2017)

PvP

ゴールデンカップ2017が絶賛開催中なのだが、ソロではなくパーティを前提とした場合どんな構成が良いのか考えてみる。 オススメ装備に関してはこちら PvPのオススメ装備(ゴールデンカップ2017ver) - 剣と魔法のログレス研究所 全体的なトレンド 個人的には…

闇アサシンのオススメ装備

霊刀イザナミのの登場で手数最強の座を不動のものにしたにアサシンの装備テンプレを紹介します。最終的な火力ではデスペラードにかなわないので、長所である手数と火力のバランスを前提にオススメ装備をまとめてみたいと思います。 武器構成 霊刀イザナミ 羅…

シックスセンス 悪なる剣豪【常闇剣】について

霊刀イザナミの登場で需要が高まったシックスセンス、悪なる剣豪【常闇剣】の入手方法と使い方をまとめたいと思います。 入手方法 クエストのログレスタブの【探索!ログレス大陸】→【周回 夜の結界の間】を受ける。 【思念の亡霊】に話しかける。 ワープし…