剣と魔法のログレス研究所

剣と魔法のログレス(アプリ版)について俺なりのまとめを書いてみます。気が付いた事や間違い等があればコメントいただければ幸いです。

レベル上限90まで解放

本日のメンテナンスで各ジョブのレベル上限が90まで引き上げられました。

公式はこちら
新アビリティ追加!レベル上限解放! | ログレス いにしえの女神公式サイト

一部抜粋

  • 一次職 キャラアビに各武器のリミプラがLv75で3000、Lv90で2000、合計5000。
  • ファイター 魔攻で物攻アップ
  • ナイト 魔攻で物防アップ
  • レンジャー 回避で命中アップ
  • プリースト クリティカルで魔防アップ
  • マジシャン 回避で魔攻アップ
一次職のアビリティは上げにくいステで、欲しいステが上がることになってますが、これって倍率検証してないのでなんとも言えませんが、かなり微妙な気が(;^_^A アセアセ
5倍とか上がるなら効果的なんですが・・・


上位職のアビリティは抜粋するまでもなく、かなり微妙な感じですね。
腕アクセのステ15%アップとかほとんど意味ない気がします。

ひとまず、レベル上げれるようになった事を喜ぶべきなのかなぁ・・・