剣と魔法のログレス研究所

剣と魔法のログレス(アプリ版)について俺なりのまとめを書いてみます。気が付いた事や間違い等があればコメントいただければ幸いです。

今後の更新予定

最近更新できてなくてすいません。

新しいコンテンツは女神以降なかなか出てこないので、今後は過去のコンテンツを見直していきたいと思います。

具体的には

 各ジョブページの見直し

 女神なども出てかなり環境が変わってしまったので、全体的に見直すつもりです。

ただ、女神前提のページにしちゃうと、あまりにも限定的なページになるので、女神装備を使ったやり方は分けたほうが良いかなと考えています。

また、作成していなかったウォーリアのページも作成したいと思います。

装備紹介ページ見直し

アップデートで単発攻撃スキルの見直しなどが入ったため、情報が古くなってしまっています。

こちらもできる限り最新版にアップデートしたいと思います。