剣と魔法のログレス研究所

剣と魔法のログレス(アプリ版)について俺なりのまとめを書いてみます。気が付いた事や間違い等があればコメントいただければ幸いです。

2014-08-13から1日間の記事一覧

モバイル向けメニュー

評判良かったのでスマホ向けのメニュー増やしてみました。いかがでしょうか?

弓ー武器紹介

弓の特長 弓は命中が高く、その命中がダメージに上乗せされる武器が多いのが特長。物攻が低めでクリティカルが0なので物攻で勝負しようとしても火力をだすのは難しい。 命中に特化して火力をだすとその威力を発揮する。 スキルとしては単体攻撃、範囲攻撃、…

ロッドー武器紹介

ロッドの特長 ロッドは全体攻撃系の攻撃スキルが多く、ワンド同様、属性値を上げる事によって飛躍的にダメージを高める事ができる。 またロッドはHP0なので、ロッドを中心の装備にするとHPが低くなるという欠点がある。 ロッドが装備できるジョブ マジシャン…

ワンドー武器紹介

ワンドの特長 ワンドは単体系の攻撃スキルが多く、特に属性系の攻撃スキルは属性値を上げる事によって飛躍的にダメージを高める事ができる。 またワンドは回避が高いという特長もあるので、ワンドを中心として装備をする事で、物理近接攻撃を避ける事ができ…

槍ー武器紹介

槍の特長 槍は物防とHPが高いのが特長で、まさに壁職にうってつけの武器といえる。また味方の物防や属性を上げるバフなども豊富でパーティ戦に必要とされるスキルがそろった武器といえる。ただ属性が非常に低く属性攻撃で火力を出しにくいという欠点がある。…