剣と魔法のログレス研究所

剣と魔法のログレス(アプリ版)について俺なりのまとめを書いてみます。気が付いた事や間違い等があればコメントいただければ幸いです。

新ジョブ@アプリスタイル

新ジョブ情報が載ってるっていうので、アプリスタイルを買ってみた。
f:id:RyoWolf:20140703124229j:plain

ロードとウォーリアだそうな。
ウォーリアは、ちょっとわかりにくいが大剣ぽい武器を、ロードは恐らく凸剣ぽい武器を持ってるようだ。
あと1種類なにが装備できるんだろう。

ジョブのイメージからは考えると・・
ウォーリアはハンマーか斧あたりかな?

ロードは前のしもへーさんのTweetの画像に魔法剣というのが見えるので、もしかしたらワンドやロッドの可能性もあるのかな?イメージ的には魔法よりも回復なのでメイスであって欲しいが・・・

どちらにしろ、ベースジョブのガチャは新ジョブ投入でバランス崩れるよねw

本来やるならベースジョブを投入して、そのガチャとの組み合わせで上位ジョブ入れて欲しいんだけと、これ以上ガチャ増えるともう倉庫なくて課金してる人ほど逃げて行っちゃいますよー!

運営さん、とりあえず100ほど倉庫追加してください(切実)